体験会延期のお知らせ

 タイトルにもありますように25日に予定していました体験会が延期となりました。

5月11日以降に改めて開催致しますのでどうかご理解頂ければと思います。

 

 

 改めて思います。物事は簡単にはさせてもらえないですね!語弊がないように、今はどんな判断をしても「正しい」、「間違い」かの判別は難しいと思います。スポーツと一緒にするのはちょっと違うかもしれませんが、間違った判断をしたとしてもそれを「正しい」判断に持っていくことは可能です。逆に正しい判断をしても持っていき方によっては「間違い」になることもあります。

 

指導者としては選手にプレーをさせてあげたい、プレーする機会を奪いたくないと思う反面、選手の安全も考えなくてはいけません。また、自分一人が犠牲になって済むのであればそうしますが、そういう問題でもない。

 

決して楽観視してる訳ではないし、時に危険と隣り合わせであることも重々わかっていますが、自分がもし選手だったならば、、、やっぱりプレーしたいです!

 

これも独りよがりな考えと言われればそれまでですが、時に何かを得たければ何かを捨てるとかもありますが、私はプレーする機会を奪わない方法を考えます。

 

なので今後もギリギリまで判断を下さない状況もあるとは思いますが、どうかご理解頂ければありがたいです。