12月大会結果(続)

全道フットサル札幌地区予選

 

対星置 4-5

対幌北北九条 6-1

 

1勝1敗にて予選敗退

 

5年札幌室内サッカー西区予選決勝リーグ

 

対アプリーレ 0-2

対西園    2-0

対八軒北   2-2

 

1勝1分1敗の2位にて全市大会出場決定

 

 全道フットサルは初戦でのミス連発が響き、一時3点差をつけられてしまい追いすがるも時すでに遅し。何がいけなかったのかが、頭で整理され次の試合では修正出来た事は評価すべきところでした。ただ、それがいつも当たり前に出来る状態でないこともわかったと思うので、早急に改善しましょう。

 5年生は全市大会を勝ち取ったことは良かったと思います。ただ、守備から攻撃に移り変わったときの相手の状態構わず前へ前へとボールを運ぶだけというのは、改善されないといけないかな。うちの6年生1名は相手を見てどこにボールを運ぶかというのを考えてやってますよ。さぁ誰のことでしょう。

 

 それでは皆さんよいお年を。