トラック協会杯

8月20日(日)

 

トラック協会杯1回戦

琴似中央ー平岡南  1-4  得点:⑦

 

 今大会はU11の大会でした。残念ながら1回戦敗退となってしまいました。当日の試合は観ることは出来ませんでしたが、現状の個の能力、チーム力を考えると厳しい言葉になりますが、妥当でしょう。

 難しく聞こえるかもしれませんが、今後一人一人が日々の中の「何か」を変えていかないと「変化」はしません。「変化」というのは単純にうまくなるだけとは限りませんが、何か変えないと変化する可能性は生まれません。「何か」は何でもいいと思います。練習を少し早く来てドリブルの練習をする、キックの練習をする、1対1をする、などなど。これが正解はありません。正確には変えた「何か」を自分の力で正解にする。ということです。当然サッカーのことでなくてもいいかもしれません。

 

 是非とも今回の敗退が必要な敗退になる努力してみませんか?

 

 久しぶりの更新になりすいませんでした。