バーモントフットサル札幌ブロック大会最終結果

 6月11日、12日に野幌総合体育館にて行われたバーモント札幌ブロック大会の最終結果です。札幌4代表となり7月9日、10日の全道大会に進んだのは、、、

 

元町FC

LIV

SSS

LAVORO

 

となりました。

 

 うちは元町FCにPKで敗れてしまいましたが、非常に緊迫したゲームをさせてもらえて選手、指導者、保護者共々良い経験をさせてもらえました。あんな長く、誰も外さないPKは初めて見ました。今回のPK戦は今後二度とお目にかかれないかもしれないような展開、緊張感だったのでこれも珍しい経験となりました。

 

 18日には1か月弱ぶりのU12リーグ戦、19日にはU10山崎七郎杯となります。4年生以下のみなさんは今季初の公式戦にして唯一全道大会へ繋がる大会となりますので、是非それぞれが新しい経験をしてくれたらと思います。