バーモントカップ札幌地区予選

バーモントカップ札幌地区予選試合結果

 

琴似中央ーEAST GANBA  5-2  得点者:⑦.⑧.⑨.⑩×2

琴似中央ーCEREZA     6-1  得点者:⑩×6

 

 2戦全勝にて地区予選を突破し、6月11.12日の札幌ブロック大会へ駒を進めることが出来ました!

 初戦の前半で⑨が負傷交代するアクシデントがありましたが、控え選手がうまくカバーし、急造GK⑪中心に危なげなく?勝ち上がることが出来ました。またたくさんのOB、下級生、OBの親などが応援に駆け付けてくれたことも勝因だったと思います。ありがとうございました。

 更に、今回は会場校を受け持ち、朝から役員・審判父を中心に会場運営も行い、各チームにもご協力頂き無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。

 

 今回勝ち上がったことで6年生はまた1か月サッカー・フットサルの両立となりますが、うまく切り替えながら頑張りましょう。そして4年生以下も運動会が終われば大会が入ってくるので、それに向けて一人一人が良いパフォーマンスを出来るよう頑張りましょう。5年生は来月すぐU12リーグ戦があるので日々パフォーマンスを上げていきましょう。