試合続き

 4月29日の総合開会式から終了直後には戻って練習試合、30日は寒波の中U12リーグ戦、5月1日はU11西区交流にU12は練習試合、3日はU12はSSSチャレンジカップ、U10は西区交流、そして今日はSSSチャレンジカップ2日目と連日試合が続くハードな日程となりました。選手ならびに保護者も指導者もお疲れ様でした。無事GWの全日程をこなすことが出来ました。U12は7日のリーグ戦、15日のバーモントフットサルがあるのでもう少し頑張りましょう。

 

 今年度は試合の数を例年よりも多くしていきます!と言ったのですが、U11以下は7日のリーグ戦の日に出来ればいいなと思っています。それ以降は運動会が終わってからになるので、少し試合勘が鈍ってしまうかもしれませんね。プレーヤーにとっては試合をするのが一番の目的であり、楽しみでもあるので、皆さんお付き合いください。そして良かったプレーをどんどん見つけてあげてください。

 

 とりあえず残りのGWはゆっくり休んでください。子供は勉強してください。遊んでください。