第13回琴似中央セントラルカップ

第13回琴似中央セントラルカップ大会結果

 

最終順位

1位  西野第二

2位  アプリーレ

3位  琴似中央

4位  福井野

5位  西園

6位  ボニータ

7位  札幌西

8位  発寒

9位  山の手

 

予選を2位通過し、2位リーグを1位で突破し1位リーグに進出しましたが、1位リーグで3位となりタイムテーブル上順位決定戦を戦わずして3位となりました!チームからの優秀選手賞には⑥が選ばれました!

 

 主に①.③.⑥.⑧をフィールドプレーヤーに②.④.⑦.⑩がGKを交代しながら試合をしていきました。普段GKの①も1得点して、先週の交流フットから含め6年全員が得点をすることが出来たのが良かったです。

 試合内容は予選リーグでは⑧が得点を重ね、2位リーグ以降は①.⑥.⑧が得点をしていくが守備のところで最後の「あと1歩」の差で失点をしてしまったという印象でした。(③は無得点?でしたが、先週に今日の得点分してしまった!?ということに(笑))

 

 この「あと1歩」が迷いなく出てれば、最初の立ち位置があと1歩近ければ、言えばキリがないがこれがスポーツ、これがサッカーかなと改めて思いました。

 

 また運営の方も私はトレセンで途中までしかいませんでしたが、無事大会を終えれたことに対し感謝申し上げます。