室内サッカー全市大会6年

室内サッカー全市大会6年 試合結果

 

琴似中央ーCASCAVEL 2-4  得点者:②.⑩

 

 1ピリ目では2-1とリードしていたものの、2ピリ・3ピリで地力の差を見せつけられた形になってしまい、逆転負けで6年生の最後の公式戦となってしまいました。そのCASCAVELは次の試合も逆転勝ちし、ベスト8に駒を進めました。先制されても逆転できると信じて戦う姿は大いに見習える所でした。次も頑張ってほしいです。

 攻撃・守備において相手の方がスピード、精度、パワー、判断全てが相手の方が試合全体を通して勝っていました。

 しかし、1ピリ目での戦いは結果も内容もうちが巧者である場面が多く見られました。特に攻撃の面では得点までの一連の流れは素晴らしく、ベンチでも指導者・選手共々素晴らしいと称えていました。

 

 課題はやはり守備。まだ相手に自由を与えています。どうしたらいいでしょうか?是非皆さん考えて次行動して下さい。合わせて良かったプレーも何が要因で良かったのか、悪かったプレーは何が要因で悪かったのか、常に考えてください。あとは交流フットサルがある予定なので、そこで今日のゲームからどれだけ変化するか見せて頂こうかと思います。