区長杯U11交流リーグ&U10札幌市サッカースポーツ少年団大会予選

区長杯交流リーグ試合結果


対手稲東 1-0

対宮の丘 3-0

対平和  0-2


3.4年の主力はU10の大会へ行くため5年生は5人しかいないため、残りの3.4年生に力を借りて挑んだ結果です。1人にかかる負担は大きくなりましたが、前に練習でやった8人制ピッチサイズでの5対5のゲームが少しでも活きたと思ってくれていたら幸いです。



U10少年団大会予選試合結果


対クラブフィールズ 0-1

対リベルタ厚別   2-2


残念ながら2位で予選敗退してしまいました。今年のU10は少し運が直接試合に影響してしまうことが多いようです。(今回は負ける方に)

でも1点でも多く先に取っていればそんなことは関係なくなるので、得点力向上を目指していきましょう!次は22日に琴似中央グランドでの区長杯です。