U12リーグ9節・10節

U12リーグ9節・10節試合結果


琴似中央0-0真駒内南

琴似中央2-1札苗緑  得点者:⑥.②


 今シーズン真駒内南とは道新旗と合わせて3試合目。おかげで向こうの学生指導者とだいぶ仲良くなりました。(笑) 対戦成績は1勝1分1敗。勝率は五分!今の段階からフットサルで当たるのではと予感してます。ここまできたらもう1回当たって最終決着をつけたいところ!選手の一部は白黒の縦じまを見ただけで真駒内南と勘違いしてるやつもいるかも(笑)

 試合は相手のシュートの精度が欠けてくれたおかげで引き分けたという感じでしたが、どうであれ引き分けなので。


 札苗緑の試合は前回6点取っている相手だったし、今回も前半で得点チャンスは多くあったのでそこで決めきりたいですね。サッカーは点を取りあうスポーツなので。そこから目を背けては絶対いけません。


 もうすぐ夏休み。この1か月弱でどれだけ成長できるか。どこのチームも必ず成長します。どのチームも伸びしろは多くあります。先日大敗を喫した上江別も成長します。間違いなくチーム力は上がってきている最中。個人のトレーニング、チームのトレーニング、全てに全力で挑めるかがカギです。