交流大会5年・向井杯1日目

交流大会5年1日目試合結果


琴似中央1-1発寒  得点者:⑨

琴似中央0-2前田中央


向井杯(6年)1日目試合結果


琴似中央0-3真栄

琴似中央0-0石狩FC


順位決定戦

琴似中央3-3DENOVA(B)  得点者:⑦×2、⑰

  PK2-1


5位リーグへ



 各会場ともあまり面白味のない試合だったとのことでした。(道新旗のあとなのでギャップが大きかったのかな)

向井杯方では6年だけで、指導者も最初のアップだけ行いあとは6年だけで。指導者は何も手を出さない、口を出さないという状態で、急遽3年生のフィールド兼キーパーを一人足した9人で挑みました。何か起こるかな~と思ってたら待ってたのは鼻血トラブル!(笑)止血しなければピッチに立てないので6年生は3年生をFWで出場させる。そしたらなんとゴール前でのこぼれ球にシュート!シュート!シュート!!3回目のシュートがゴールイン!!静まってた応援、ベンチ総立ち!!間違いなく本日のMVP!この1点のおかげでPKになりキーパーが2本のセーブをするという展開で終われたので、6年生は3年生に感謝の土下座!(笑)


明日の結果はどうなるか・・・