U-10山崎七郎杯予選

予選リーグ結果

 

琴似中央3-0円山

琴似中央2-0八軒北

 

正キーパーを体調不良で欠き急遽代わりの即席キーパーで挑んだ2試合でしたが、2戦全勝で代表決定トーナメント進出!!時節の相手はアンフィニネクストで6月27日(土)。去年のアンフィニリーグで八軒地区の3年生以下で集まり戦い、確か0-12.3.4?くらい大敗した時の相手になります。間違いなく予選で戦った2チームとは次元が違うので心して戦わないといけないでしょう。ここに勝ち、次も勝つと岩内で行われる全道大会(7月18日~7月20日)になります。あと2つ!!2つ勝てば全道ですが、このたった2つ勝つというのが実は難しい。勝ち上がっていけばいくほど難しい。当然なんですがね。まずは当日ベストメンバーで戦えるよう準備していきましょう。