U12スプリングサッカーフェスティバル

4月26日試合結果

琴似中央0-2福井野

琴似中央1-0アプリーレ

琴似中央1-0札幌西

琴似中央4-0琴似


1位でブロック優勝!


 6年生の今シーズン初の外試合。まず試合時間が少し短かったとはいえ出場した選手の皆さんお疲れ様でした。各選手は監督・コーチから厳しい要求が多く、頭を悩ませたと思います。単純に学年が上がったからもあるけど、それ以上にそれだけみんなが力をつけてきているからこちらも要求できます。そして頑張れば必ず出来ます!低学年には今日みたいなこと要求できません!それだけ6年生を信頼してます!

 また今年から春はサッカー、フットサルを並行しながらなので余計頭の中がこんがらがるかもしれませんが、でも必ず出来ます!自分を、みんなを、日々の練習の積み重ねを信じてください!


PS:個人的に弱点克服のためのメニューを伝えたので、必ずとは言いませんが、自分のスキルアップのため頑張ってみてください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    近くの住人 (水曜日, 29 4月 2015 20:57)

    1位おめでとうございます!!!<^-^>
    これからもがんばってください!!

  • #2

    HP管理者 (土曜日, 02 5月 2015 19:58)

    近くの住人さん
    OBの色黒少年コメントありがとう!(笑)こちらも応援しつつ自分のサッカー、勉強頑張ってくださいね!